林檎の定期便

林檎の定期便

/*日常のさむしんぐについて*/

プログラミングよわよわくんのジェネラティブアート

情報系の大学に通ってるくせに未だにプログラミングがよわよわくんのへにょへにょくんなので、クリエイティブコーディングに手を出してちょっとでも慣れていこうと思いました。
Processingでやっていきます。


第1作目 線で布のような質感を表す
f:id:lycorisaria:20201128234054p:plainf:id:lycorisaria:20201128234132p:plain

デスクトップの背景にありそうだったので設定してみました。
f:id:lycorisaria:20201128234924p:plain良さげです。


布感がもう少し欲しかったのでちょっと数値をいじってみました。
f:id:lycorisaria:20201128235046j:plainf:id:lycorisaria:20201128235058j:plain
微弱ではありますが私の中で納得する結果になったのでヨシ!!!!!



次はこいつにモーションをつけるか三角形を使った作品を作りたいです。



/*メモ:クリエイティブコーディングをするにあたって読みたい本*/